2013/11/26

那須旅行ー動物王国Ⅱ

那須どうぶつ王国へやってきたさぁ家。




私とたろうさんが1番楽しんでいたわけですが

うめゆずりーさんだってただ歩いていたわけではありません!



いろいろな動物を見て歩きましたよ~


鳥さん!←アバウトww


DzualIHHkzYKtvR1382882593_1382882715_20131027232952cc2.jpg



近い~Σ(o゚д゚oノ)ノ

ここはとにかく動物との距離が近いです!


こんなに近づいて大丈夫?と思うほど

動物たちに急接近しちゃいますww



怖がりゆずも、なぜかぐいぐいいきますΣ(゚Д゚ノ)ノ



p2YOtjZL64kTmYN1382882789_1382882865.jpg

もはや柵がありませんww



大きいわんちゃんには震えてしまうのに

自分とは違う動物だとわかっているのか?

吠えることもなく震えることもありません!




ち、ちかすぎる~!Σ(OωO )


XJAQw3EmpIMEJK21382882950_1382883033.jpg


あまりの至近距離にこちらがドキドキしちゃいます((( ;゚Д゚)))


でも動物たちはなれているのか、まったく動揺しません。

私たちのこと見えてるのかな?

何の興味も示してくれません( ̄∀ ̄;)



でもおかけで興奮状態だった私ww

やっぱり大人が一番楽しんでる(*´艸`)


JD3LNw2oXwccid41382883101_1382883199.jpg




旅行を満喫しているうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/11/08

那須旅行ーどうぶつ王国編

那須2日目。



さぁ家は那須どうぶつ王国へ行ってきました!




わんちゃんが同行できるスペースは決まっているので

ワン達が一緒に乗れるバスにのって

一緒にまわれる場所へ向かいます(・∀・)



P1150545.jpg



りーさんのベビーカーも積み込んで

しゅっぱーつ!( ̄Д ̄)ノ




h0flMM6JTMrRGEf1382881684_1382881744.jpg



目がランランしてますね( ̄∀ ̄*)

たろうさんの膝の上でおりこうさん!





最初のゾーンにはラクダさん、シマウマさん、お馬さん

などなど動物たちが放牧されてました~




こういうところに来ると必ずやるアレw

そう。動物さちのえさを購入( ノ゚Д゚)ノ



目の前の大きなラクダさんにも驚くことなく

たろううさんが買ったえさが気になるうめゆずw


xizcV_C2DsbuTY01382881948_1382882047.jpg



まったく~と言いながら私もノリノリでやっちゃいます(*ノ∀`*)ゞ




kOdVOhXDZ9RsTGp1382882123_1382882231.jpg



やっぱ間近だと迫力がすごいです!

お馬さん達がぐいぐい駆け寄ってきます!

ケンカとかもはじまっちゃって若干こわいですw



そんな目の前で迫力満点のケンカがはじまろうとも

まったく表情を変えない子がひとり・・・


りーさん、うめとゆーちゃんにはあんなに笑うのに

ほかの動物さんには興味がないのかな?



なんだか結局いつものパターンで大人たちが1番盛り上がってるww



ポメちゃんにも会えちゃいました~ヽ(・∀・)ノ


Qn1sdmZ15NA6BzX1382882312_1382882500.jpg


また後で会えるかな?


動物たちに興味なしの娘たちに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/11/01

那須旅行ー宿編

那須のアウトレットを堪能したさぁ家は

ほかの場所へ行く気力などあるはずもなく

お宿で休憩することにしました(つω-`)



すいません。寝てる写真しかなかった!


WNtovSZDiZRfx5l1382881004_1382881100.jpg





夕食とってもおいしかったんですよ~

たろうさんの大好きなステーキだったのですけど

写真がまったくなくて・・・




なぜか朝食の写真はありましたww



P1150541.jpg




朝は洋食でした!

お宿といえば和食の朝食が定番ですが

たまには洋食というのもいいですね~ヽ(・∀・)ノ


というか、私は毎朝パン派なのですけどw

69WMi228XCpLWza1382881490_1382881571.jpg



この後はどこへおでかけするのか~

来週にひっぱっちゃいますw


フード派のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2013/10/29

那須旅行ーアウトレット編

朝、布団から出るのがつらいです(つω-`)

寒いのにうめもゆずもりーさんも早起き(#゚Д゚)

母さんは君たちについていけません。

もうちょっとお布団でぬくぬくしてようよ~



そんな冬目前の今日このごろ。

また夏の思い出を更新しちゃいますw


レオ君とお会いした次の日。

さぁ家は那須へプチ旅行へ行ってきました~ヽ(・∀・)ノ



ずっと行きたかった那須!

でも天気が微妙かも~ってことで

とりあえず那須アウトレットへ行きました!


アウトレットに行ったらアレ買って~コレ買って~

の前に腹ごしらえのさぁ家ww




P1150484.jpg



りーさん何も食べられないのにメニュー見てる!

あなたはミルクなのよ~( ̄∀ ̄;)







うめとゆーちゃんもお昼ごはん!




P1150485.jpg


うめゆずはダイエットのためフードを減らして

ヘルシーな野菜ごはんを3回食にしています。



この日は特別ってことでヘルシーってわけでもないですけど・・・






そして人間たちも腹ごしらえ。



P1150494.jpg



私いつも食べてから写真を撮ってないことに気付くんです(ll゚д゚)


だからスパゲッティまぜちゃってるし

たろさんガツガツ食べちゃってるしww


りーさんにもトマトをおすそわけしましたよ(・∀・)




この後はドッグランに行ったよ~

このシリーズ長くなりそうですww


ガツガツ系のさぁ家に
ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2011/11/30

箱根旅行-ごちそう編

箱根プチ旅行も2日目。


朝起きて~の朝食はうめゆずも一緒に~

でも一の湯さんはワンコメニューがないのでうめゆずは見てるだけ(´∀`;)


1128a.jpg


お豆腐とお芋は味付けがなかったのでおすそわけしちゃいました(;´ー`)ノ

宿にお泊りしているワンコもみんな一緒のレストランでお食事。


ゆずが意外にも静かにしていたので助かりました(▽*)




宿を後にして向かったのは甘味処「よもぎ屋」さん。


1129i.jpg


テラス席もたくさんあって、店内以外はワンコOK!

でも2日目はあいにくの雨…前回の伊豆も雨が降ったし

いったいどこにそんな強力な雨男がいるんでしょうね(;¬∀¬)男1人だけだったw



しょうがなく傘のついた席で食べることに~


1129h.jpg


寒い日にあったかいお抹茶がなんとも(*´ω`*)

これ全部、私1人で食べたんですけどもww



私がパクパクしている間に目の前では…


1129f.jpg



何やら意味不明のことが…( ̄▽ ̄;)



1129g.jpg


まったく親バカなんだから( ´△`)←人のこと言えないけど~




本当はこの後、芦ノ湖パノラマパークへ行く予定だったんですけど

あいにくの雨で断念しました(´д` )いったいどこにそんなに強力な雨男が…ブツブツ


そこには広大な芝生のドッグランがあるみたいなんですけどね~



しょうがないので駅前でお土産を買いあさって、ゆっくり帰宅することに…(´-ω-`)






お昼はワンコOKのお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただきました!


1129e.jpg


ワンコとお蕎麦が食べれるっていいですね~


1129c.jpg


ワンコそばは無料でサービスしてくださるんです!

さっそくうめゆずもお蕎麦を堪能しておりました(o・ω・o)ノ



1129b.jpg


初めてのお蕎麦もキレイにつるっと頂くうめ。

さすがキレイ好きのうめ!気品あふれるうめ!


ゆずは残念ながら食べ方がぐちゃぐちゃすぎてお見せできませんww

不器用といいますか、お子ちゃまといいますか( ´ー`)



そんな箱根旅行もあっという間に終了~

うめとゆずにはきゅうくつだったかもしれないけど、どうだったかな?


1129a.jpg


ふっ…最後のおいしいお蕎麦の記憶しかないってか( ̄▽ ̄)


そういえば最終回も食べ物ばっかり!?



終わりよければすべてよし!のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

