2015/04/29

穴場

ポカポカして雪がとけはじめた頃~

海に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


GDvVh0EVFTcBVKL1422419144_1422419174.png

と言っても2月?3月かな?

まだ肌寒いのでだぁ~れもいません!


誰もいない海ってサイコー!ヽ(・∀・)ノ


xi44pcpU7VpgRPi1422419201_1422419317.jpg

砂が固くなっているので走るコンディションもバッチリ!

なんて可愛い笑顔なんでしょ(*´Д`*)←親バカ


車を10分走らせてきたかいがありました!


うめもゆずもりーさんも楽しそう!

冬の海・・・穴場を見つけました(*´艸`*)


ybvfHKziRn7o__e1422418981_1422419109.png

人間にはまだ寒いけどうめゆずにとっては

ちょうどいい気温みたいだし~


暑くなる前にまたこよう!


海をかけまわるうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




恐がりビビリゆずのくせに…

カラス追いかけてるー!

QnT00koDKmLa_Q91422418218_1422418280.jpg

やめてー!こわいからやめてー!(´ノω;`)

2015/04/14

パターン3

雪はすっかりとけてしまっているんですけども・・・

雪の日の続きをしつこく続けちゃいますw


うめとゆずの相撲が終わったあとは・・・

なぜか雪にすっぽりはまってしまったうめとゆずw


oVvUQ_jcqXNtEFj1422419702_1422419809.jpg


いい具合におさまってますね(*´艸`*)

おさまり具合がいいのかフリーズしてしまいましたw

うめとゆずはまったく動きませんww


でもいくらおさまり具合がよくても雪ですから

冷たいですから、動かないと寒いですよ?


2lKHe9o8OM01CCG1422419837_1422419962.jpg

なにやらうめが考え込んでいます~


なにを真剣に考えているんでしょうね?



WrY_ErLVyDnD7xB1422419979_1422420451.jpg


飛び降りたー(゚Д゚)

いくら雪のクッションがあるからって

あまり無茶はしないでよね?(´・ω・`)


雪にダイブするうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2015/04/13

パータン2

青森もすっかり雪がとけて暖かくなってきましたよ~

いつ更新したかも覚えてない記事の続きをw



雪の積もった広場に遊びに行ったさぁ家。

うめもゆずも楽しそうに遊んでくれてます( ´ ▽ ` )ノ



ひざしもポカポカしてきて気持ちいい〜



わいわい遊んでるかと思いきや

ん?なにやら空気がピリついてる!



NGjQTXzsN8NSm3t1422419337_1422419423.jpg


なんでか時間がとまってる!

なんなのこの空気感( ̄▽ ̄;)



あれ?りーさん?

pVvwn3JS76u1pn31422419453_1422419503.jpg


おーい!ヽ( ;´Д`)ノ

このピリついた空気を無視してドスドス通るりーさん。


でもこれがひきがねとなって・・・



のこったー!

JfTRjpSewWrHXmZ1422419631_1422419687.jpg


勝負がはじまってもマイペースなりーさんでしたw

勝負はいつも突然に!のうめゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2015/02/03

パターン1

青森はまだ雪が降ってますよ~

雪が積もって歩道も歩けないですし冬は散歩しずらい状況です(´-ω-`)

雪のおかげでうめゆずの足は汚れないですけどねw



ということで少し広い場所へ行って雪の上で思いっきり走ります!

TFmbUxHHf5h7TIF1422420669_1422420727.jpg


はうぅ~(*ノД`)ノ

この笑顔ヤバイですね~

こんな笑顔を見ると嬉しくなっちゃいます(*´艸`)


ゆーちゃんもビュンビュン走ってますよ~

sAcLnoaIzgAngTa1422420748_1422420817.jpg


このパターンはアレですね。

うめのとこにダッシュしてきてガウするパターンですね。


うめもゆずが突進してくると思って待ち構えてるしw






Jqvr3FOmCU9uu9u1422420836_1422421267.jpg

えぇー!!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

まさかのゴール?そんなパターンもあったのねw

ダッシュが基本のゆずに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2012/10/31

どーしても進まない

なかなか散歩が進まないうめ→進まない

猫さんやら人やらで立ち止まっては動かなくなります。



うめゆず村は外でつながれているワンコがたくさんいて

だいたいのワンコはうめゆずに吠えてきますw



そしてその度にまた立ち止まる( ̄▽ ̄;)



1024b.jpg


うめ!怒ってるよ~ヾ(・ω・`;)ノ


相手が怒っていても気にしない、おかまいなしのうめですw



ポジティブというかなんというかお得な性格だわ(´▽`*)




そんなうめがルンルンしている間、ゆずはというと・・・



1024a.jpg


反対側を向いて、ひたすら待ちますw


外につながれているワンコがいっぱいのうめゆず村は

ゆずにとっては散歩するにもドキドキです~


毎日見てるんだから少しくらい慣れてくれてもいいのに(つд`)



前に進みたいゆずと進みたくないうめに挟まれて

私は前と後ろにひっぱられて大変なんです(T▽T)




猫さんやワンコの度に立ち止まるのに加えて

何もないところで立ち止まるうめ・・・


1024d.jpg


なぜこんな何もない、田んぼしかない所で立ち止まるのか・・・





実はうめは砂利が嫌いなんですw

お前はお姫様かーヾ(*`Д´*)ノ



立派な肉球があるんだから砂利もきびきび歩けー!



運動しなければならないのに時間はかかるが距離が短い散歩w



困ったもんです(´・ω・`)



1024c.jpg


そーですか( ̄▽ ̄;)


わがままお姫様気質のうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
