2015/04/20

6歳になりました

うめ!ハピバ~!

うめ4月15日で6歳になりました!

年々悲しみが増すうめの誕生日。

もう6歳かよ~(´;ω;`)



6歳のお誕生日は私とゆずと3人でおでかけしてきました!

たろさんは仕事だし~りーさんは保育園だし~



車を1時間以上はしらせてドッグカフェへ行ってきました!

1人で運転するのはちょっとこわくてなかなか来ないのですけど

どうしてもうめにお芋のケーキを用意したくて(*ノ3-*)

20150420093918187.jpg


せっかく来たのでおいしいランチをいただいてきました~

うめとゆーちゃんも牛肉パスタのうまうまランチ(´∀`●)

2015042009392047f.jpg


こうして3人でおでかすると昔に戻ったみたいだね~

東京にいた頃はよく3人でおでかけしてました!

20150420093918af6.jpg


その後はゆっくりお散歩してのんびりドライブして~

夕食は母さん特製のハンバーグ!ポテラサつき~

201504200939164e0.jpg


母さんがあげたかったのに、りーさんがあげたいって(*`・з・´)


そしてもちろん!ケーキも食べましょ~(´∀`)

これまたりーさんがでしゃばってきますw

20150420093941e86.jpg


母さんが買ってきたのに~(*`・з・´)

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

6歳も楽しい1年にしようね~

6歳になったうめに
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



うめのケーキを食べたいと言い出すりーさん・・・

そうだろうと思ってました!りーさんのケーキも用意しといたよ〜

201504200939386ea.jpg
2014/04/15

うめ5歳になりました!

最後の更新から半年!Σ(`・д´・ )

お久しぶりです、みなさま( ̄∀ ̄;)

年始の挨拶もせずにブログを放置すること半年w


うめの4歳の誕生日からブログを更新すること数回・・・

うめ5歳になりました!( ̄∇ ̄ノノ"



忙しくたって、ブログを更新してなくたって

うめの誕生日は忘れるはずがありません!

でも写真をとるのは忘れましたwww



私は平日はあまり時間がとれないので前祝いとして

一緒におでかけして、お肉食べてケーキ食べましたヽ(・∀・)ノ


IMG_4143_convert_20140415100525.jpg



たろさんは今日ケーキを用意してお祝いする予定です。

なぜかお祝いが別々なさぁ家w


でもうめ的には嬉しいでしょうね!

1回のお誕生日でケーキが2度も食べられるんですから!



おじいちゃんとおばあちゃん両方からお年玉をもらう感覚ですw


IMG_4161_convert_20140415100744.jpg



うめがもう5歳か・・・

私もたろさんも5歳ともなると、なんだか悲しい気持ちになっちゃいました。


りーさんも大きくなってきたことだし!

雪も消えて暖かくなってきたことだし!

いっぱいおでかけするぞー!


5歳になったうめに
ポチっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2013/04/15

祝☆4歳

今日はうめの誕生日!

うめHappy Birthday!


なんだか1年があっという間…

うめはこのまま3歳でいいのに〜(ノω;`)

と、つい思ってしまいます。



でもうめが生まれた大切な日!

今日はりーさんを預けてうめとゆずと3人でひさしぶのおでかけ!



うめとゆずと一緒に行けるとこと言えば…


ホームセンターにいってみたり


image_20130415150236.jpg


ペットショップに行ってみたり


image_20130415150234.jpg



誰もいないドッグランに行ってみたり

image_20130415150239.jpg




とにかく一緒に行ける場所に行ってみましたww

もっと楽しくカフェとかあればいいのにね( ´・д・)



そして帰ってからはいつもは買わないであろうおやつを

食べてみたり(*´艸`)ササミまきさつまいも~


image_20130415150321.jpg



お店でケーキも買ったしヽ(´∀`)ノ

人間さまはたべることのない高い牛のお肉も買ったし!

今日のご飯が楽しみだね〜( ̄∀ ̄*)



誕生日なのに何も特別なことしてあげられなくて…

りーさんが大きくなったらまた旅行とか行こうね!


誕生日おめでとう!うめ!


うめにおめでとうの
ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2012/04/15

3歳になりました

お誕生日おめでとう!う~め~!ヾ(*´∀`*)ノ゛



うめは今日4月15日で3歳になりました!

今年も元気にこの日を迎えられてよかったです!




今日はうめのお誕生日のお祝いにお出かけしてきたのですが

うめもゆずも私もたろうさんも疲れてぐったりですw


東京にいた頃は週末は毎週のようにお出かけしていたのに

今では遠出する事も少ないからか今日のお出かけは異様に疲れました~



なので今日の様子はまた次回UPしようと思います(´∀`;)




今日の誕生日は朝から晩までうめとずっと一緒にいられて

何度もおめでとうを言うことができました(*´∀`*)


なんだか1年があっという間な気がして寂しいような気持ちもあります。

でも3歳のうめも走って走って走りまくって元気いっぱいに

遊びまくりたいと思います(o・ω・o)ノ




うめ、お誕生日おめでとう!





0415a_20120415211835.jpg



うめにお誕生日おめでとうの
ぽちっとをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2012/03/09

今年も

今日うめが走っている姿を見ていると

自然と「ドスドスドス」という効果音が聞こえてきました。


体重をはかってみると、また太ってる~Σ(゚Д゚;


ゆずと同じだけ食べて同じだけ散歩行ってるのに

なぜうめだけ太るのだ・・・体質か?



とにかくたろうさんとダイエットをするしかありません!


去年もこんな事いってたような気がするwやっぱり冬は太るのか?




うめ~明日も長距離散歩行くからね(p`・ω・´q)



0224d_20120309214356.jpg


まったく危機感のないうめとたろうさんです(´⌒`。)遊んでる場合じゃないぞ!


うめとたろうさんに頑張れ!の
ぽちっとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



